週末断食プラン ホテルで出来ちゃう

ここまで週末断食に関してご紹介してきましたが、今回は週末断食プランのあるホテルをご紹介したいと思います。

 

静岡県にあるやすらぎの里 高原館というホテル

 

こちらのホテルは週末断食を行う所謂【断食道場】と呼ばれる施設です。毎週金曜日からの2〜3泊の滞在で、2泊で1日、3泊で2日の断食ができます。

 

断食に加え
面談

 

自律神経検査

 

施術

 

岩盤浴

 

温泉

 

体操・ヨガ

 

などのリラクゼーションプログラムが付いているようです。おいしい空気に岩盤浴、温泉とこれだけでも日々の疲れを癒すことができそうですが、さらにヨガなどのリラクゼーションも充実となると目が離せませんね!

 

こちらのホテルではただ単に体重を減らすという目的だけでなく

からだや味覚のリセットを目的としているのでリバウンドしづらい身体造りができます

ダイエットの大敵であるリバウンド対策もきちんと考えられたプログラムはとても嬉しいです

 

自然に囲まれたホテルで断食を行うことが出来ると、心にゆとりが出来て空腹感も忘れることができそうですよね。ストレスも軽減されて、さらに身体の毒素も排出されていいことづくめです!

 

毎週通うとなると、お金も掛かるし…。断食のためにホテルに行くのもちょっと…。それに県によってはない所の方が多いですしね。断食に加え魅力的なオプションも多数あるこちらのホテルですが、なかなか足が向かない方も多いのではないでしょうか?

 

ホテルでのリラクゼーションは自分へのご褒美

日々のダイエットはおうちで出来る酵素ドリンクでの週末断食にトライしましょう!酵素ドリンクを使った断食でも十分効果を得ることができます。まずは“おうちで出来る”簡単な週末断食で充分だと思います。身体も心もすっきりすること間違いなし!

 

 

>>こうじ酵素 男性 TOP


inserted by FC2 system