こうじ酵素は痩せない、効果なしと感じる人はいるの?

こうじ酵素 痩せない?

めざましテレビでも紹介された酵素「こうじ酵素」

 

口コミなどを見てみると

  • 痩せない
  • 効果なし
  • 効かない

というネガティブな口コミを見かける事があります。こうじ酵素は痩せないから不良品だ、買っても意味が無い!そう書いてあるのを見ると、消費者としては不安になると思います。

 

ここでは悪い口コミを集めてみました!

こうじ酵素の悪い評判まとめ!

体質に合わないのかな?
評価:評価:2

 

こうじ酵素の痩せない口コミ1

 

友人が良い効果があったというのでこうじ酵素を購入!私の体質に合わないのか 1か月目ですが痩せない所か逆に太ってしまいました…

 

3ヶ月試すか考えてる所です。便通が楽になった感じと 肌の調子は良いのですが

(32歳 女性 高橋さん)

 

めざましテレビを見て購入したのですが…
評価:評価:1.5

 

こうじ酵素の痩せない口コミ2

 

めざましテレビで紹介されていたのを見て、買ったときは麹なので期待を持って、飲み続けましたが効果なしで変化なし。

 

飲み方が悪いのかと思い、こうじ酵素を飲んだ方の飲み方を検索し、再度試しましたが…結果出ずでした。今も余ったものをたまに飲んでます

(40歳 女性 ケイトさん)

 

ダイエット効果はないですね
評価:評価:2.5

 

こうじ酵素の痩せない口コミ3

 

痩せるという目的の為にこうじ酵素を定期購入しましたが、ダイエット出来たかというと正直痩せていないです。

 

心なしにお通じは良くなったような感じはあります。もう少し続けてはみますが、結局、飲むだけで、とかそんな簡単に痩せられる訳はないなと痛感

(24歳 女性 さとゆかさん)

 

ダイエット目的で購入したけど
評価:評価:1.5

 

こうじ酵素の痩せない口コミ4

 

私は男性ですが、ダイエット目的で1か月飲んで試しましたが効果なし。サプリが悪いのか私の体に合わないのか全く痩せず…

 

酵素はダイエットだけでなく健康にもよいので、健康サプリを飲んでいる、と思えば痩せなくても許せるかな

(45歳 男性 マックさん)

 

1ヵ月たっても現在変わらず
評価:評価:2

 

こうじ酵素の痩せない口コミ5

 

めざましテレビを見て購入。1日3錠を寝る前に飲んでいます。3ヶ月は続けるようにと書いていたので効果を期待して続けていますが、

 

1ヵ月たった今はなんの効果もなし。痩せないので挫折しそうです…3ヶ月して変化なければ解約ですね

(35歳 女性 テリーさん)

 

痩せないと言っている人にはある共通点を発見!

でもこちらに関してもよくよく調べていくと…痩せないと言っている人にはある共通点があるのです。

 

1カ月で効果があると思っている

 

痩せ薬ではないという事

こうじ酵素はサプリメントなので、急に何か身体に変化をもたらすものではありません

 

飲み続けるうちに段々と体質が変わってきて痩せやすい身体になる、というものです。1カ月などの短期間ですぐに結果が出るという酵素サプリではないのです

 

特にビタミンやミネラルを大変豊富に含んでいる七穀米を麹菌で発酵させていくので、生きた酵素が届くのです。

 

こんなに良い酵素、他にはあまり見かける事ができません。まずは3カ月試してみてみると体が変わってくるかと思いますよ!

 

 

こうじ酵素には間違った飲み方がある

こうじ酵素 飲み方

半額モニターに魅力を感じて一回買ってみるも、飲んでみたけどすぐに体重が落ちないから

  • 効果がない
  • 痩せない
  • 効かない

と決めつけてしまうケース…

 

こうじ酵素は魔法薬でない

さすがのこうじ酵素だって、一袋で皆さんの理想体重になる事をお約束はできませんよ。やはり数ヶ月かけて効果を実感して頂くというのがこうじ酵素のスタンス。

 

定期コースは最低三回の継続をお願いしているのもそのためなのです!

 

あとは飲んだり飲まなかったりを繰り返している人

これもダメです。サプリメントというのは体質を改善する役割もありますから、今日は飲んだけど次の日は忘れた…2日忘れてしまった…だから思い出した時にまとめのみ!?

 

それはこうじ酵素の効果がでなくても仕方がないといえます。(悲)

 

こうじ酵素 時間を決めて飲む

そんな事を防ぐ為にも、こうじ酵素は時間を決めて毎日飲むように習慣付けましょう

 

運動も一緒に積極的に取り入れましょう

こうじ酵素 運動

何も激しい運動をしましょうとは言いません。しかし、お通じを快適にする為にも、こうじ酵素の効果を上げる為にも適度な運動はしましょう。これをすれば効果は上がりますし、体調も良くなって一石二鳥

 

美意識の高い人ほどこうじ酵素を選ぶ傾向があるので

 

簡単な運動を取り入れるというのはそう難しいことではないはず

  • 階段を使うようにするとか
  • 駅まで歩くとか
  • お風呂の時にマッサージを取り入れるとか

無理なくできる事から始めてみてください^^

 

 

私の話ですが

ずっと何日も出なかった便の方が、めざましテレビでこうじ酵素を知って飲みはじめてから、しっかりとお通じが出るようになったのです^^ダイエット目的だったのですが思わず副産物もありましたよ!

 

痩せないのでは?と思わずに、まずは試してみて自分に合うかどうかを確かめてください!

 

>>こうじ酵素 男性 TOP


inserted by FC2 system